行者マップ 行者マップ室名 個室 大広間 食堂 受付 売店 自炊場 文月書林 乾燥室 お手洗い 外トイレ

料金案内

二食付き:\9,000
夕食のみ:\8.500
朝食のみ:\8,000
素泊まり:\6,000
昼弁当:\800
個室料(1室当たり)
個室:\4,000
テント泊:\1,000
(一名一泊)
テント泊夕食:\2,000
テント泊朝食:\1,000
受付写真

受付

行者小屋番長カモシ-がお出迎え。小屋泊、テント泊の受付はこちらでお願いします。売店コーナーにはビール、酎ハイ、ワイン、日本酒等のお酒、おつまみ取り揃えています。
カモシ-グッズもあるカモ!?
大広間写真

大広間

他のお客様との相部屋となっています。50名程度がゆったりと寝ることができます。
一定の間隔で仕切りが設けられており、ある程度プライベートが保たれるつくりになっています。
なかには赤岳の展望抜群のスペースも!
個室写真

個室

個室料4,000円(1室当り)のお部屋です。
ゴザ敷きのお部屋で、冬季は炬燵完備となっております。
~6名様程度までの個室が計9部屋。静かにのんびり過ごしたい方にオススメです!
食堂写真

食堂

夕食朝食時はもちろん、談話スペースとしてもお使いいただけます。
畳敷きでゴロゴロのんびりできます。すごーーーく落ち着きます。ストーブを囲み、なかまと語り合うヒトトキ。最高。
お手洗い写真

お手洗い

いつもキレイで清潔なお手洗い、便座カバーも常設しています。
男女共用の洋式便所が4室あります。
冬季以外は洗面台もご使用いただけます。おいしい水が出ます。
外トイレ写真

外トイレ

男女共用の和式トイレが6室、洋式トイレが2室設置してあります。冬季は洋式トイレ2室のみのご利用となります。
洋式トイレは便座カバー常設してあります。
売店写真

売店

通称“ラーメンハウス”。絶品ラーメンはもちろん、手作りおでんやカレーなど販売しています。
軽食は16時、物販・ドリンクメニューは20時半頃までの販売となっています。
自炊室写真

自炊場

こちらでガス等の火器類ご使用いただけます。
小屋泊の方には、屋内の自炊室もご用意しています。受付の左右方向にそれぞれスペースを設けてありますのでご利用ください。
乾燥室写真

乾燥室

雨や雪で衣類や靴が濡れた時はこちらで乾かすことができます。
1階、2階にそれぞれスペースが設けてあります。
文月書林

文月書林

元小屋番さんが営んでいる本屋さん。渋い選書にシビレます。
食堂で読むぶんにはタダです。
しかし小屋番が買い占める前に、お早めにお買い求めを。
トップに戻る