SONYアクションカム レンタルしています (赤岳鉱泉)

あなたの登山ライフをさらに楽しいものにする。 ソニーの小型軽量ウェアラブルビデオカメラ・アクションカム!
赤岳鉱泉でソニーアクションカムのレンタルを2016年より開始しました。
触れて撮影して面白さを体験してみませんか?


HP http://www.sony.jp/actioncam/

●アクションカムの特徴

ソニーのアクションカムは小型軽量なので荷物にならず、本体防滴・防塵の為、天気が急変する山の中でも、安心してお使いいただけます。
バックパックやヘルメットに装着すれば、フリーハンドでの撮影が可能で、山頂へのアタックシーンなども映像で記録することができます。
さらにソニー独自の「空間光学ブレ補正」搭載で、デコボコの登山道も、高画質でブレの少ない映像をカンタンに残せます。

 

●アクションカムの魅力

色濃い緑の中や、標高が上がるにつれ徐々に空がひらけていく様子、また頑張る仲間の姿や息遣いなど、山登りの魅力を余すことなく記録できます。
さらに撮った後は、スマホ用の無料アプリでショートムービーを自動作成。みんなで見返すと、いつもの山登りがさらに楽しくなります!

製品詳細情報ページはこちら http://www.sony.jp/actioncam/

●ソニーアクションカムのレンタル方法と注意点

赤岳鉱泉のみで実施します。行者小屋では実施していません。
◎レンタル希望の方は、赤岳鉱泉受付にてお声がけください。
◎レンタルするもの
・アクションカム本体
・ユニバーサルヘッドマウントキット(頭部やヘルメットに装着するアクセサリー)
・バックパックマウント(ザックのショルダーベルトに装着するアクセサリー)
・リモコン
◎1日単位のレンタルとなり、数に限りが有るために先着順となります。
◎上記アイテムのレンタル料金は無料です。
ただし、撮影したデータを保存する為のマイクロSDカードが付属していませ ん。
レンタル希望の方は、撮影を行う為に必要なマイクロSDカードを赤岳鉱泉までお持ちください。
また、お待ちいただかない場合は、赤岳鉱泉の売店にてマイクロSD(8GB)を1枚1000円で販売していますので、必ずお買い求めください。


トップページに戻る お知らせページに戻る