あなたにあったアロマ、健康商品のご提案をいたします。
香りで快適生活を送りましょう

香りで心と身体をいやし、快適生活をおくりましょう。

Aromatherapie

アロマテラピーという言葉は、フランスの化学者ガテフォッセによってアロマ(芳香)を楽しむという言葉とテラピー(治療)の意味を組み立てて 芳香療法とし、使い始めました。

植物から抽出した100%天然のエッセンシャルオイルを使ってマッサージや芳香浴を行い、美容や健康に役立てます。

誰でも手軽に生活に取りこめるので、最近では癒し効果を求めて、若い女性に人気です。




サメ軟骨パウダー

サメ軟骨は特殊な高分子タンパク質(スロンボスポイディン)とムコ多糖類(コンドロイチンなど)で出来ているゼリー状の「たんぱく球」です。 これを、熱を加えない特殊効果により、有効成分ペプチド鎖の結合を崩さずにパウダー化しています。間接の軟骨が年齢とともに弾力を失い、 炎症や痛みが発生しますが、サメ軟骨が潤滑性・弾力性を与えるので、膝や腰、間接の痛みのある方が最近よく利用されています。ビタミンAの体内生成を助け、 ビタミンCの体内有効効率を高める効果もあります。

コラーゲン

コラーゲンというたんぱく質は皮膚の張りを作り、美肌づくりの出発点となります。また、アルギニンが多量に含まれるため、 筋細胞のエネルギー代謝に有効です。淡黄色の粉末で若干ゼラチン臭がしますが、90%以上の高プロテイン含有です。ドリンク、タブレット、 分包等にご利用ください。

ガルシニアパウダー

女性の第一の関心はダイエット。ガルシニア(ガルシニア・カンボジア)は東南アジア原産のフルーツで、 主に果実の部分が保存料・酸味料・香辛料などの食用として使われています。この果皮は抽出エキスが副作用のないダイエット 新素材としてダイエット大国アメリカで大反響をよんだ天然素材です。ガルシニアダイエットは 1日あたり最低1500mgのガルシニアを毎食30分から1時間前に飲むことで、 無理なく健康的にダイエット出来るので、現在はさまざまな形で商品化されています。