三菱ジープ J58,J56.J38,J26(4G52,4G53エンジン)用純正(ノーマルキャブレター)オーバーホールキット

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  1:マニホールドガスケット 1枚
2:インシュレータガスケット 2枚
3:フロートチャンバーガスケット 1枚
4:加速ポンプダイヤフラム 1枚
5:加速ポンプダイヤフラムスプリング 1個
6:加速ポンプボディガスケット 1枚
7:エンリッチメントガスケット 1枚
8:Oリング
9:ニードルバルブ、フェールパイプガスケットRG 2枚
10:アイドルミクスチャースクリュー&SP 1セット
11:加速ポンプウエイト&ボール 1セット
12:メインジェットプライマリー#125番
13:メインジェットセカンダリー#185番と#190番

(2021/2/22現在、在庫あり、全国送料込み4,000円(税込み)
   4G53(J56)のキャブレターをベースに作ってあります。
  ドナー車両J56(30年前に僕がJAWDA戦で乗ってた車両)これ当時、茨城の長岡自工で作ってもらったの^

23歳で、栃木富士就職してスグに、このジープと搬送用のエルフを買ったんだよな~~今考えるとバカだよな~~(ちなみに僕は車両実験部にいたので、仕事でも毎日、テストコースでGTR,とかFDとかレガシーとかパジェロとかを乗っていたので、ほんと車バカのころね・・・・〉
   インシュレータを挟む、2枚のガスケットは、片面にノリがついているので、ベークライトインシュレータに張り付けることができます。

間違っても、キャブ側に張らないでください^^
   古いガスケットは、切れるスクレッパーで丁寧に落とします。インシュレータは、キャブクリーナ等の溶剤に長時間漬けておくと、割れやすくなるので、注意!!
   穴の位置がづれないように、注意して貼り付けます。
   張り付けると、ノーマルインシュレータの様^^
   フロートチャンバーガスケット
   インマニガスケット
   加速ポンプウエイトとチェックボール、このボールを落とすと大変^^ほぼ見つかりませんので・・・・・^^付属しているので安心です^^
   加速ポンプのダイヤフラムは純正と同じ、ダブルタイプです。
   加速ポンプボディ
   エンリッチメントガスケット
  各種Oリング(7個)
   フェールカットソレノイドOリング、(キャブのOリングはシリコン系のグリスはNGなので、ワセリンを使って下さい)
   バイパスバルブ(スローポートとアイドルポートに供給するガソリンを調整するバルブ)
   バイパスバルブOリング
   バキューム調整スクリュー
   バキューム調整スクリューOリング
   オリフィスバルブOリング
   パイロットジェットOリング
   アイドルミクスチャースクリュー用ラバーガスケットリング
  アイドルミクスチャースクリューのスプリングはバネ定数を高くしたかったので、短いタイプにしています。

テンションの調整は付属のワッシャで行って下さい。
   アイドルミクスチャースクリュー
   メインジェットは僕の経験値で、排気量UPや、ライトチューニング用にプライマリー用で#125番1個

セカンダリーが#185番と#190番各1個を付属させています。
   フェールインテークパイプガスケット
   ニードルバルブガスケット