三菱ジープ J58,J56.J38,J26(4G52,4G53エンジン)用純正(ノーマルキャブレター)オーバーホールキット
1:マニホールドガスケット 1枚 2:インシュレータガスケット 2枚 3:フロートチャンバーガスケット 1枚 4:加速ポンプダイヤフラム 1枚 5:加速ポンプダイヤフラムスプリング 1個 6:加速ポンプボディガスケット 1枚 7:エンリッチメントガスケット 1枚 8:Oリング 9:ニードルバルブ、フェールパイプガスケットRG 2枚 10:アイドルミクスチャースクリュー&SP 1セット 11:加速ポンプウエイト&ボール 1セット 12:メインジェットプライマリー#125番 13:メインジェットセカンダリー#185番と#190番 (2021/2/22現在、在庫あり、全国送料込み4,000円(税込み) |
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4G53(J56)のキャブレターをベースに作ってあります。 | |
ドナー車両J56(30年前に僕がJAWDA戦で乗ってた車両)これ当時、茨城の長岡自工で作ってもらったの^ ^ 23歳で、栃木富士就職してスグに、このジープと搬送用のエルフを買ったんだよな~~今考えるとバカだよな~~(ちなみに僕は車両実験部にいたので、仕事でも毎日、テストコースでGTR,とかFDとかレガシーとかパジェロとかを乗っていたので、ほんと車バカのころね・・・・〉 |
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インシュレータを挟む、2枚のガスケットは、片面にノリがついているので、ベークライトインシュレータに張り付けることができます。 間違っても、キャブ側に張らないでください^^ |
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古いガスケットは、切れるスクレッパーで丁寧に落とします。インシュレータは、キャブクリーナ等の溶剤に長時間漬けておくと、割れやすくなるので、注意!! | |
穴の位置がづれないように、注意して貼り付けます。 | |
張り付けると、ノーマルインシュレータの様^^ | |
フロートチャンバーガスケット | |
インマニガスケット | |
加速ポンプウエイトとチェックボール、このボールを落とすと大変^^ほぼ見つかりませんので・・・・・^^付属しているので安心です^^ | |
加速ポンプのダイヤフラムは純正と同じ、ダブルタイプです。 | |
加速ポンプボディ | |
エンリッチメントガスケット | |
各種Oリング(7個) | |
フェールカットソレノイドOリング、(キャブのOリングはシリコン系のグリスはNGなので、ワセリンを使って下さい) | |
バイパスバルブ(スローポートとアイドルポートに供給するガソリンを調整するバルブ) | |
バイパスバルブOリング | |
バキューム調整スクリュー | |
バキューム調整スクリューOリング | |
オリフィスバルブOリング | |
パイロットジェットOリング | |
アイドルミクスチャースクリュー用ラバーガスケットリング | |
アイドルミクスチャースクリューのスプリングはバネ定数を高くしたかったので、短いタイプにしています。 テンションの調整は付属のワッシャで行って下さい。 |
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アイドルミクスチャースクリュー | |
メインジェットは僕の経験値で、排気量UPや、ライトチューニング用にプライマリー用で#125番1個 セカンダリーが#185番と#190番各1個を付属させています。 |
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フェールインテークパイプガスケット | |
ニードルバルブガスケット |