E30M3用のパワステラックもメーカリビルトも終了しましたが、パワステラックは、エンジン、ミッション、デフの様に
高回転で回っているわけではないのでOH(シールとOリング等の交換)を行えば、再利用可能です。
デフやエンジンだけじゃなく、ラックもOHしますので、ご相談下さい。2018/6/19

 HOME  問い合わせ mail 
   送られくる、ラックはこんなのや
   こんなの、ですが、黒く塗られているのは、BMWリビルト品です。上のは、新品でオリジナル、これは、一度リビルトに交換されています。
   バラシテ、洗います。OH作業の8割は洗浄です^^
   
   洗浄終了
   バルブボディ
   Oリングとシールリングを交換します。
   ここは、ワセリンを塗ってから、装着していきます。
ここに、シリコン系のグリスは使わない方が良いです。
  オイルシールの向きに注意ね^^逆に入れたくなるので
   オイルシールには、シリコングリースです
   シリンダーの奥のオイルシールはけっこう大変。
   こんな風にして、挿入
   これがメインのピストンで、ここに油圧がかかって、左右にステアリングが斬れます。
   Oリング2本とピストンリングを交換します。
   このプラスチックのシャフトベアリングがなかなか、上手くはいらない。
   バルブボディを装着して
   ボディカバーを装着して
   はい、完成
   パイプはOリングを交換して占めるだけです。
   こうなって
   こんな感じで
 これだけのシールとリングとオイルシールを交換します。
   左のOリングが右の4個より微妙に大きいです。
これ、最初に仕分けしておかないと、間違えます。
   このベアリグと先端のニードルは汎用なので入手できますが
   このトップベアリングは世界中どこを探しても出てきません。INA F-92363.3 22×32×9mmっていう特殊サイズで、入手不可能パーツです。
なので、このベアリングがダメなラックはOHできないことになります。