BMW E92M3 ファイナル&DREXLER LSD交換

3.91ギアセット+DREXLER LSD

LSDの詳しい説明は、ここのページみてね、。クリック

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   3.91の新品ギアセット
   リングギアを装着して、ボルトを締め付けます。(BMW純正のロックタイト270を塗ります)
   サイドベアリングのプリロードを測定&調整します。(緩くもなく~キツクもないくらいの1.75~1.9Nmくらいに調整します)
   E92からドラピンはボールベアリングに変更されています。
   ボールベアリングなので、基準プリロードがテーパーローラーベアリングの1/3~1/4の1.2Nmくらいなので、モータースポーツ用のリジットタイプのディスタンスカラーを使用していきます。
   右がリジットです。これを削ってプリロードを合わせていきます。
   リジットなのでドラピンを350Nmで締め付けます!!結構大変なので3/4のトルクレンチを使用します。
(フランジに大きく350Nmと書いておきます。フロントシール交換時に気が付くように)
   このリジットタイプをドラピンナットと
S14のクランクナット締め付け用3/4トルクレンチ(MAX420Nm)
   バックラッシュを調整して(0.09mmを狙います)
  歯アタリOKで完成です。
   DREXLERの場合は、発注時、ロック率(ON,OFF別)およびイニシャルトルクの指定ができます。
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