animation_cat こんにちはhayamizulogoですanimation_cat
ランドセルの内見をされたい方のご予約は、こちらまで

058-251-6488

〒500-8864 岐阜市真砂町12-15
営業時間 9:00〜18:00
定 休 日 木曜日
 スマートフォンサイト

ネット通販カタログ/ランドセル
アウトレット商品
ネット通販カタログ/仕事カバン
注文・送料などについて

ランドセル選び方
(修理した他社製品も)

ランドセル修理

品揃え
どんな商品があるの?
創作バッグ

ゴブランの小部屋

売り出し情報


使い方 Know How

住所・電話・営業時間・定休日

最近のニュースについて(店主の独り言)

太陽黒点のデータへリンク(Sunspots)

関連リンク集−−>リンクして下さる方 は、下のバナーを使って下さいリンクバナー

お便りはこちらへ
フィルターがかかっていて表示されない場合はこちらのアドレス まで
bag-hayamizu@aa.alles.or.jp

皆様からの声


早水カバン店で、お直し、お買い上げいただいた方から寄せられたメールの中から、抜き書きしてみました。
読んでいて、思わずにっこりするものや、感激するものがあり、お直ししていて、ほんとうに励みになります。
お寄せいただいた方々には、この場で、お礼申し上げます。ありがとうございました。
プライバシーの関係から、抜粋で、昨年以前のものに限っています。



修理
年月
都道
府県
学年 修理
箇所
感    想
07/05 神奈川 背カン
 思ったより早く出来上がり娘も大喜びです。仕上がりもと ても上手で満足しています。6年間思い入れのランドセルをまた明日から使えます。
07/06 東京 2年 背カン
 早速に修理頂き、ありがとうございました。見事に復活し 息子も喜んでいます。着後の翌日には手元へ返送される速さは脱帽です。出来上がりもとても丁寧で、熟練した職人さんの技なのだと思います。
07/07 広島 背カン
肩紐
 とても丁寧に、しかも驚くくらい早く、また安価で修理し ていただき、本当に感謝しております。子供もとても喜んでおりました。また、肩紐もちょうどよい長さで、今までかなりきつめだったのが、とても楽になった ようです。
07/08 兵庫 肩紐
 息子に見せると、『半年持たないかもしれないと思ってい から嬉しい!直してくれた方に、ありがとうございました♪と伝えて』と喜んでいました
07/09 福岡 1年 肩紐
ベロ切
 今朝、ランドセルを背おって一言「肩が痛くなぁ〜い」 と 言って学校に行きました。Dカンの防犯ブザーも喜んでいまいた。肩ベルトの上からの部分のみ新品にしていただき、下からの部分は古いままだったので違和感 があるかと思いましたが、セットしてしまえば大丈夫でした。カブセベロも腰と張がでてよくなりました。
07/09 東京 2年 肩紐
 「わーっ、早い!」と、子どもと一緒にびっくりしながら、箱 を開けました。そして・・・とってもきれいになっているので、いっそうびっくり。思っていた以上にきれいで、娘もとっても喜んでいます。「新品になっ ちゃったね」と。
07/10 山口 5年 ベロ切
 とても綺麗に修理していただき大満足です。ありがとうございます。また迅 速な発送で大変助かりました。
07/10 兵庫 5年 かぶせ
渕交
 見違えるようにきれいになったランドセルを見て、親子で とても嬉しくなりました
07/10 福岡 2年 肩紐
 肩紐が変わっただけでカバン本体までも新しくなったよう で、驚きました。ベルトを通す、ユーカクもつけてくださってありがとうございました。きれいな箱に入っていたので2度目の新ランドセルを貰ったようで、子 供も大喜びでした。
10 07/10 福岡 5年 背カン
 お陰様で娘もまた愛用のランドセルをしょって元気に通学 できます。修理の出来栄えも、しっかりと丈夫そうに直していただいたと思います。
11 07/11 大阪 2年 背カン
 お忙しい中、迅速に対応していただきましてありがとうご ざいました。購入先の保証もありましたが、故障箇所を見ましてこれでは修理してもまた同じように壊れると思い、壊れないように修理のできるお店を探して早 水さんのホームページにたどり着きました。
12 07/12 静岡 4年 ベロ切
 完璧に、正常に機能しています。こんなにすぐにできて感 謝感激です。ありがとうございました。
13 08/01 神奈川 5年 背カン
 土曜日に届き、昨日から背負って通学しています。とても丁寧に直していただきよかったです。
14 08/03 千葉 ベロ切
 本日修理済みのランドセルが届き、あまりの早さに驚きま した。明日からランドセルで通学できると子供も喜んでおります。(先週はナップサックで通学でした)素人目には、外からでは修理したことがわからないほど 元通りになっています。
15 08/06 大阪 6年 背カン
 言わないと修理してるランドセルとは思わないほど、きれ いに仕上げていただいて子供とびっくりしています。
 子供も喜んで、今日早速、背負って登校していきました。迅速+安価で申し訳ないぐらいです。本当に助かりました。ありがとうございました。
16 08/07 京都 3年 肩紐
大マチ
渕縫
 本日,修理していただいたランドセルが返って参りまし た。次男は,キャンプへ行っておりましたので,帰ってきてすぐに見せましたら,大喜 び!早速,自分で背負ってお父さんやお兄ちゃんに見せていました。新しい肩紐だけでなく,錠前も直していただき本人は,ビックリしていました。「ほらほら、これ(錠前)までちゃんとなったんやで!」とお父さんに開けたり閉めたりして見せていました。
 お忙しい中,お手数をおかけいたしましたが,お兄ちゃんのお古を,早水さんのお力を借りて,これからも使い続けることができ,モノを大切に使うこと,気持 ちよく使えるありがたみが子どもに伝わったように思います。
 職人さんのワザと言いますか,手をかけていただいた愛情も感じられ,夏休みが早く終わって,すぐにでもランドセルを背負って通学したいような息子の様子 に,私達まで嬉しくなりました。
17 08/10 長崎 4年 肩紐
 本日、修理をお願いしていたランドセルが届きました。 お手紙を読み返しながら修理していただいた部分を見ていると、早水さんのかばんを大切にする温かい思いがよく伝わってきました。(感激してしまい、勝手に 仕事をされている様子を想像してしまいました。(笑))
18 08/10 千葉 1年 肩紐
横ベ
ルト
 昨日、ランドセルが戻って参りました。あまりの早さに驚きました。おかげで15日の新学期からリニューアルランド セ ルで登校できます(^^)
 背紐が変わっただけで、新品の様です。防犯ベルも取り付けられるようにして下さって、「お友達と一緒みたい!」と娘も大喜びで何度も何度もランドセルを背負っては鏡の前に立っています。ネットで数件探し、近県の修理屋さんに電話したと ころ、もう新しく購入した方がいいよ。と言われて、どうしようかと迷ってるところに、早水さんのHPにたどり着きました。

 長女が大事に6年使ったランドセルを次女がまた長く使える事を、とても嬉しく感じてます。背紐だけではなく、あちこ ち直して下さって嬉しかったです。

 こんなに修理が早いって事は根を詰めてお仕事なさっているのではと、少し心配になってしまいました。お体に気をつ け て、お仕事続けていっていただきたいなと思います。今回は本当にありがとうございました。

 「ランドセルをなおしてくれて、ほんとにうれしくってほんとうにうれしいです。ありがとうございます。」(ご本人のメールが、最後についていて、感激しました。:店主)
19 09/07 京都 4年 背カン
 あんなに早く修理していただけるとは思わず、ビックリ し ています。

 壊して帰ってきたときに、すぐに色々電話をしてみたの ですが、自分のところで買ったのでなければメーカに出せないと断られ、途方に暮れていたので助かりました。 入学の時にお祝いにいただいた物なので、時間がかかってもと思っていたら、こんなに早く!!!

 月曜日には、また今までのように背負っていけると、子 ど もも喜んでいます。大切に使わせていただきます
20 10/05 長崎 5年 背カン
 昨日、ランドセル届きました。ありがとうございました。
 迅速で、丁寧な仕上がりに、家族みんなで喜んでおりま す。さっそく今日から、ランドセルをからって(長崎弁で背負うことです)登校しました。
 お友達もびっくりしていたとのことです。早水さんにお願 いして、本当によかったと思います。
 今日、代金を振り込みましたので、ご確認ください。
 これからも、お身体に気をつけて、いいお仕事をなさってくださいね。ありがとうございました。  (母 Uよ り)

 また、5年間使ったランドセルが使えて、とってもうれしいです!
 こわれた時は、とってもショックでしたが、きれいになって帰ってきて、前よりもランドセルを大切にしようと思いました。
 ランドセルって大切だなと思いました。
 直して下さって、ありがとうございました。
これからは、ランドセルをもっと大切にしていきます。   (6年 M)
21 11/09 鹿児島 6年 背カン
 夏休み中に修理ができ,本当に助かりました。6 年生なので,もうバッグ通学でもいいかと思ったのですが,
 祖父母に買っていただいた大切なランドセルだったので,きれいになって本当によかったです。
 娘も喜んで,からって(鹿児島弁で背負っての意)行きました。
22 12/02 大阪 5年 背カン
 本日、修理して頂きましたランドセルが届きました。『早 くても2、3 週間はかかるかな』と娘とも申しておりましたので、びっくりしております。
 ホントに素早い対応と丁寧な修理をして頂き、ありがとうございました。後、一年ちょっとですが、大事にさせていただきます。