8080マイコンをつくろう!(TK−80完全復活!)
なんと8080です!
もちろん、BASICからCP/Mまで、できます!
36年の時を経ていまよみがえる
8080CPUマイコン組立キット!
なんたってはるか昔の生産中止品を集めて作る組立キットです。
生産前から堂々予告です。
入手できなくなったら
即生産終了!売り切れ御免!




2016.4.11

前へ
次へ
ホームページトップへ戻る

[第18回]

●完売御礼申し上げます

先週末に当ホーページにてND8080組立キット発売開始のご案内をさせていただきましたところ、さっそくご注文のメールをいただき、土曜日、日曜日の2日間で、初回ロットとして用意しておりました分が全て、ご注文、ご予約にて完売いたしました。
さっそくご注文ご予約いただきました皆様に厚く御礼申し上げます。
さらにそれを超えてのご注文ご予約をいただきましたので、急遽次回ロット分の手配をしなければなりません。
現在ご注文いただいております分の説明書も急いで作成しなければなりませんし、組立キットのパーツを揃えたり、不足分を発注したり、ということでにわかに戦場状態になってしまいました。
次回ロットについてはプリント基板と主要パーツを手配しなければなりません。
その分が供給できるようになりますのは、およそ1ヶ月ぐらいは先になると思います。
おそらく連休明けあたりからだと予測しております。
こういう商品のことですので大量に準備することはとてもできません。
ご注文の状況によっては、次回ロット分だけでは足りないということになってしまうかもしれません。
もしご注文をお考えでしたら、お早めにご注文ご予約のメールをいただきますようお願い申し上げます。

8080マイコンをつくろう![第18回]
2016.4.11upload

前へ
次へ
ホームページトップへ戻る