2017.12.9
前へ
次へ
ホームページトップへ戻る

マイコン独立大作戦
CRT/VGAIF+KEYIF+SDCARDIFボードの製作

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
WindowsパソコンにUSB接続して使う現行方式はそれなりに便利ではありますが、ときとしてWindows
のしがらみから開放されて、小さいながらも独立した一個のパソコンとして機能したいと思うこともあります。
昔はそれが普通のことだったのですが、安価なCRTディスプレイが生産中止となって久しい今日ではそれ
は叶わぬことと諦めていたのですが…。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[総合第132回]



●システムプログラムの作成作業が終りました

やっとプログラムの作成作業が終りました。
残るは説明書の作成ですが、並行して進めてきましたので、大体8割方はできています。
あとは細部を詰めながら仕上げるだけとなりました。
パーツについても大体のところは終っています。
当初の予定より大幅に遅れてしまいましたが、来週半ば頃には出荷を開始できると思います。
皆様には随分長くお待ちいただき本当に申し訳なく思っております。
心からお詫び申し上げます。
今は残る作業を少しでも早く完了させて一日でも早く皆様にお届けできますようがんばっております。
なかなかHPの更新にまで手が回りません。
今しばらくのご猶予をお願いいたします。

CRT/VGAIF+KEYIF+SDCARDIFボードの製作[総合第132回]
2017.12.9upload

前へ
次へ
ホームページトップへ戻る