2017.12.23
前へ
次へ
ホームページトップへ戻る

マイコン独立大作戦
CRT/VGAIF+KEYIF+SDCARDIFボードの製作

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
WindowsパソコンにUSB接続して使う現行方式はそれなりに便利ではありますが、ときとしてWindows
のしがらみから開放されて、小さいながらも独立した一個のパソコンとして機能したいと思うこともあります。
昔はそれが普通のことだったのですが、安価なCRTディスプレイが生産中止となって久しい今日ではそれ
は叶わぬことと諦めていたのですが…。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[総合第140回]



●やっと準備作業が完了しました

昨日と本日と2日間をかけてがんばった結果、やっと説明書、CDROMの準備が完了しました。
ROM焼き、PIC焼きとそれらを実機に実装しての動作テストも完了しました。
本日は一部ですが梱包作業にもかかりました。
明日1日かけてできた分だけ、月曜日に発送の予定です。
とても全部は発送できません。
そのあとまだ作業を続けて遅くとも水曜日(12月27日)までには全てのご注文分を出荷したいと思っております。
ご注文いただいた皆様にはずいぶん長くお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
深く深くお詫び申し上げます。
発送いたしましたらメールにてお知らせいたします。
もう2〜3日です。
今しばらくお待ちいただきますよう切にお願い申し上げます。

[総合第136回]の「新マイコン独立化セット取扱説明書」と「新マイコン独立化セットソフトウェア説明書」のPDFを最新版に差し換えました。

CRT/VGAIF+KEYIF+SDCARDIFボードの製作[総合第140回]
2017.12.23upload

前へ
次へ
ホームページトップへ戻る