2017.12.27
前へ
次へ
ホームページトップへ戻る

マイコン独立大作戦
CRT/VGAIF+KEYIF+SDCARDIFボードの製作

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
WindowsパソコンにUSB接続して使う現行方式はそれなりに便利ではありますが、ときとしてWindows
のしがらみから開放されて、小さいながらも独立した一個のパソコンとして機能したいと思うこともあります。
昔はそれが普通のことだったのですが、安価なCRTディスプレイが生産中止となって久しい今日ではそれ
は叶わぬことと諦めていたのですが…。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[総合第144回]



●出荷完了いたしました

本日も出荷をいたしました。
発送できた方にはメールでお知らせをいたしました。
大変長い間お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんでした。
本日で今までのご注文分はすべて発送できました。
なんとか年内に出荷を完了できて、今はほっと一息ついています。

その一方で年内にはなんとか形にしたいと思っておりましたプロジェクト(2件)がとうとう年を越してしまいます。
せめて年明けの早い時点でなんとか形にしたいと思っています。
そのためにはまだまだ休んでいる暇はありません。
明日から一時休止状態になっていた作業を再開するつもりです。
それにつきましては2〜3日のうちにまたHPにて書くことにいたします。
ただまだ新マイコン独立化セットについて書いておかなければならないことがありますので、あと1、2回はそれについて書くことになると思います。

CRT/VGAIF+KEYIF+SDCARDIFボードの製作[総合第144回]
2017.12.27upload

前へ
次へ
ホームページトップへ戻る