2017.4.27
前へ
次へ
ホームページトップへ戻る

マイコン独立大作戦
CRT/VGAIF+KEYIF+SDCARDIFボードの製作

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
WindowsパソコンにUSB接続して使う現行方式はそれなりに便利ではありますが、ときとしてWindows
のしがらみから開放されて、小さいながらも独立した一個のパソコンとして機能したいと思うこともあります。
昔はそれが普通のことだったのですが、安価なCRTディスプレイが生産中止となって久しい今日ではそれ
は叶わぬことと諦めていたのですが…。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[総合第61回]


●出荷を開始しました

本日からやっと出荷を開始しました。
当初の予定より2週間も遅れてしまいました。
大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
ご注文いただいた順に従って、順次発送していきますので、到着まであとしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
作業は連休中も続けますが、宅配便の集荷が止まってしまいますので、今の見込みでは後からご注文いただいた方につきましては、一部連休明けの発送になってしまいそうです。
さらにお待たせすることになってしまい申し訳ありませんが何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

CRT/VGAIF+KEYIF+SDCARDIFボードの製作[総合第61回]
2017.4.27upload

前へ
次へ
ホームページトップへ戻る