≪お知らせとお願い≫ 井戸尻考古館の資料を活用したい方へ



蛇文装飾の数々

 書籍の出版やテレビ放映、学術的な資料調査や論文への掲載、土器づくりのための観察など、
当館所蔵資料の活用をお考えの方は、申請をお願いしております。

 次の内容に該当される方は、まず資料の有無や内容確認のため、井戸尻考古館までお問い合わせください。
その後、PDFファイルをダウンロードして必要事項を記入の上、申請いただきますよう、お願いいたします。


 @ 学術的な資料調査、論文への掲載をお考えの方
 A 著書への掲載や、テレビ番組などでの放映をお考えの方(撮影については別途申請が必要となります)
 B 土器づくりのため、など個人的な活動のための資料観察

ご注意:・書籍掲載やテレビ放映を目的とした撮影は別途申請が必要となります。
    ・お手数ですが、申請書には朱印を押印していただきますようお願いいたします。
    ・博物館などでの展示のための貸し出しについては、別の申請になりますので、考古館へおたずねください。


  その他ご不明な点は、
  井戸尻考古館(TEL:0266−64−2044  E-mail:idojiri@town.fujimi.lg.jp)へおたずねください。




ダウンロードはこちら
(PDFファイル 100KB)
右クリックで対象をファイルに保存してください。




[井戸尻考古館のホームページに戻る]
[井戸尻考古館情報に戻る]