頂き物を見る!




ようこそ、ここにはみなさんからの頂き物が保管されています。
いやはや、ありがとうございます。
小っちゃい絵をクリックすると、でっかい絵になります。
でっかい絵を表示した後は、ブラウザ左上の「戻る」で戻ってください。



〜 ザクロソフト物 〜

ASDさん より、頂きました。
「マネシスが発売されることになったりしてたら どんな感じだろうとおもって作ってみました。」
と、このような画像を送っていただきました。
CDケースの表&裏、といった感じでしょうか? グハァ!やられた!


ドラケンさん より、頂きました。
「ときめきナイトメア」の1面ボス、ミノタウロスだそうです。
なんか、えれぇカッコいいですよ、奥さん! RPG小説の挿絵風ですね。
う〜ん、いかしてます。


HiGiBrankさんより、頂きました。
「ときめきナイトメア」のパッケージ表&裏です。
昔のコナミのパッケージを知ってる人は是非クリック!


こちらも、ASDさん より頂きました。
マネシスパッケージ、グラ外風です。
ちなみに画像サイズは調整されていて、印刷して切り取るとCDケースに収まるそうです(笑


犬○屋さん より、頂きました。
4月1日ネタで公開してた魔闘一家ネタです。
公開して1時間前後に描き上げやがりましたなありがとう!!





〜 挨拶物 〜

Rabbityさん特集ゥゥゥ!! イエッヒー!!
暑中見舞い(x2)&年賀状です。
こういう似顔絵が描ける人って羨ましいっすよ。
ありがとうございました!


どらりゅうさん から、犬らしき生物が描かれてる、年賀CGが送られてきたんで、大公開!!
犬か? 犬でええんか? センキュ!





〜 その他なんでも 〜

犬○屋さん より、頂きました。
これは、「KONAMI LOOK」というコナミが無料で配布してるヤツの裏側にあるヤツのパロディですね。
なんてモノつくりやがる、コノヤロウ いや〜、ありがとうございます。


AKAさんより、頂きました。
「ラブひな」の「たまご」です。
なんか、AKAさんが手の届かない所へ行っちゃった感じです。
もっと描いて!


グラソさん より、頂きました。
マチョピチョ10万ヒット記念CGです。
タ、タイヤキですよ!? 絵柄もほのぼのちっくで感涙。 ありがとうございました。
しかも、タイヤキ。


Tea-Actさん より、頂きました。
「Tea-Act」というのは正確には、チーム名だそうです。
10万Hits&2周年奇念CGだそうで、本当に有り難うございました。
「奇念」って部分が少し引っかかりますが(笑)。
それにしても、何故にワルキューレ!?
(NEW)








海底都市マチョピチョ入り口に戻る TOP