2000年1月16日(日)  2回目のソロライブ 四谷サンバレイ

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり
古屋かおり 古屋かおり

2000年1月16日(日)に四谷サンバレイに古屋かおりちゃんのセカンドライブを見に行って来ました。
18時に開演しました。

1.愛してるってば(FESTA MODE)
2.Snow Bird(加藤いづみ)
3.Moon Dance

正月の話や2000年問題の話をしました。

4.瞳にうつして
5.二人(作詞作曲した歌)

インターネットを始めたことを話してくれました。
古屋かおりの部屋の掲示板に書き込んでいることも話してくれました。

6.I KNOW YOU(仮タイトル)
友情をテーマにした楽しい感じの2曲目の作詞作曲した歌です。

劇団キャッツアイ旗揚げ公演「小春よ、来い」に主演することを話しました。

7.ぜんぶ君のせいだよ
8.「おめでとう」なんて言えない

衣装替え

9.世界中の誰よりきっと(中山美穂)
10.You're My Only Shinin' Star(中山美穂)
11.人魚姫 mermaid(中山美穂)
12.ファイト!!(森高千里)
13.私がオバさんになっても(森高千里)
14.SNOW AGAIN(森高千里)

埼玉県警の「わたしちの店は暴力団排除宣言をしています」と
いうポスターにかおりちゃんが載ることが発表されました。
そのポスターを見せてくれました。

15.Sweet Friend
16.Rain

アンコールで衣装を替えて登場して2曲歌いました。

17.星をかぞえながら
18.二人

ファーストソロライブよりも、1曲多い18曲歌ってくれましたが、
あっというまに終わってしまった感じです。
1時間40分ぐらいのライブでした。

「Moon Dance」をスタンドマイクでタンバリンを叩きながら
歌ってくれたのもよかったです。
衣装は4パターンありよかったです。
アンコールもあり、よかったです。
ファーストライブのときのアンケートに応えて、
もっといいライブにしよういう思いが伝わってきました。

中盤で、続けて6曲歌った中山美穂と森高千里の歌は、
聴き応えがあってよかったです。

今回初めて歌った作詞作曲した歌の「I KNOW YOU」は、
明るい感でよかったです。
「二人」と「I KNOW YOU」でシングルCDを発売して欲しくなりました。

体調もよかったみたいで、元気で明るく楽しそうに歌っていたのが
よかったです。
2回目のソロライブということもあり、リラックスしてできて、
かおりちゃんの魅力を十分に発揮できたと思います。

トークコーナーは、もう少し時間を取って、もっと話して欲しかったです。
椅子に座ってじっくり歌うコーナーがあってもいいと思いました。

天気予報だと夜に雪が降ると言っていたので心配でしたが、
家に帰るまで降りませんでした。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp