2000年12月15日(金) 7回目のソロライブ  四谷Live inn Magic

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり

2000年12月15日(金)に四谷Live inn Magicに古屋かおりちゃんの7回目のソロライブを
見に行って来ました。
今回のライブは、19曲も歌ってくれて、いままで一番曲数が多かったです。
クリスマスソングは、前半だけで終わりかと思っていたら、
中盤やアンコールでも歌ってくれてよかったです。
前から歌って欲しかった松たか子の歌を歌ってくれて嬉しかったです。
静電気や衣装替えや年賀状などの話が、リラックスした話し方でよかったです。
ライブを重ねるごとに話し方も上手になってきていると思いました。
客席と対話も、自然な感じでいい雰囲気でした。
今回のライブは、アットホームな感じでよかったです。
かおりちゃんの手作りクッキーのプレゼントがあり、とても嬉しかったです。
WINTER SONGは、英語の歌でしたが、とても上手く歌っていました。
自作の新曲の「あなたに会いに行こう」が、彼を思う切ない女心をよく表現していて
とてもよかったです。

曲目

1.星をかぞえながら
2.恋人がサンタクロース(松任谷由実)
3.真冬のメモリーズ(松たか子)
4.遠い街のどこかで(中山美穂)
5.冬の帰り道
6.瞳にうつして
7.ぜんぶ君のせいだよ

衣装替え

8.紅茶の魔法(ピアノを弾きながら)
9.あなたに会いに行こう(自作の新曲・ピアノを弾きながら)
10.Birthday(ピアノを弾きながら)
11.いつかのメリークリスマス(B'z・ピアノを弾きながら)
12.あの日を見つめよう
13.彼と太陽
14.I know you
15.Moon Dance
16.Rain

衣装を替えて、アンコール

17.White Christmas
18.WINTER SONG(ドリームズ・カム・トゥルー)
19.星をかぞえながら

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp