2000年12月31日(日)  大晦日魔法でナイト 四谷Live inn Magic

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり 古屋かおり

2000年12月31日(日)に四谷Live inn Magicで開催された
「大晦日 魔法でナイトVol.2」というライブに古屋かおりちゃんが
出演したので行きました。
いつもLive inn Magicでライブをやっている10組が、
出演して忘年会みたいな雰囲気のライブでした。
ライブが始まったらすぐに日本酒で、乾杯がありました。
ライブを酒を飲んで、見たの初めてでした。

ライブは、19時から始まりました。
かおりちゃんの出番が待ち遠しかったです。
かおりちゃんは、22時30分ぐらいから30分ぐらい出演で4曲歌いました。

1.I know you
2.Moon Dance
3.冬の帰り道
4.Rain

今回のライブは、リハーサルなしだったということですが、
しっかり歌っていました。
トークもよかったです。
年ごとに小さな目標をたくさん決めて、達成するように努力して
いるという話は、よかったです。
大きな漠然とした目標を決めて努力するよりも、づっと成果が出ると
思いました。
2000年に引き続き、埼玉県警の2001年のポスターにかおりちゃんの
写真が載るそうです。

出演者が全員登場して、カウントダウンをやりました。
あっけなく21世紀を迎えてしまった感じでした。
まだ、21世紀になったという実感がありません。
かおりちゃんと一緒に21世紀を迎えられて嬉しかったです。
ライブは、づっとつづいていましたが、午前2時頃にかおりちゃんが
帰ったので、かおりちゃんを見送って帰りました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp