2000年4月13日(木) サンバレイOPEN1周年記念&改名記念ライヴ  Live inn Magic

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり
古屋かおり 古屋かおり
2000年4月13日(木)にサンバレイOPEN1周年記念&改名記念ライヴの最終日を見に行ってきました。
4月9日からLive inn Magicに改名しています。

18時10分に開場になりました。
ライブハウスに入り椅子に座って開演を待っていたら、Rainのプロモーションビデオや
ほかの出演者のプロモーションビデオが上映されました。
EARTH MUSIC MAGIC 99の発表イベントのビデオも上映されました。
かおりちゃんが映っていたので、とても貴重でした。

19時にライブが始まりました。
かおりちゃんのほかに、みのや雅彦さん,船越由佳さん,桜井亜弓さん,
フレンズ,カサミラが出演したました。

かおりちゃんが最初に歌いました。
4曲だけの短いライブでしたが、充実していて楽しめました。
最初に歌った「I know you」は、乗りがよくてオープニングにふさわしい曲だと思いました。
出演者が多かったので終わったのは、22時30分頃でした

マジックアイランドレコードの代表取締役や専務取締役の熱意ある話がよかったです。
かおりちゃんは、いいレコード会社に所属していると思いました。

曲順

1.I know you(かおりちゃんが作詞作曲した歌)
2.瞳にうつして
3.Moon Dance
4.Rain

最後に出演者全員で、マジックアイランドレコードの社歌の「Magic Island」を歌いました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp