2000年4月8日(土) 3回目のソロライブ 四谷サンバレイ その1

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり
古屋かおり 古屋かおり
古屋かおり 古屋かおり
2000年4月8日(土)に3回目のソロライブを見に四谷サンバレイに行きました。
今回のライブは、なんと言ってもアコースティックギターの演奏で
初めて歌ったのが、よかったです。
かおりちゃんのボーカルが、とても活きていました。
カラオケがなかったりキーが合わないので、気にいっているけどライブで、
歌えなかった歌をアコースティックギターの演奏で歌ったそうです。
「幸せになるために」と「瞳がほほえむから」を椅子に座って
歌ったのもよかったです。

かおりちゃんが作詞作曲した歌が、3曲も聴けてよかったです。
今回、はじめって歌った自作曲の「彼と太陽」は、彼とドライブに行く
うきうきとした気持ちが表現されていてよかったです。
「ララ サンシャイン」をスタンドマイクで歌ったのもよかったです。
全体の選曲も、自然な感じでよかったです。
トークも自然な感じでよかったです。
4パターンあった衣装も春らしい感じで、とても似合っていてよかったです。
3回目のソロライブということで、とても内容が充実してきたと思いました。
今回は、初挑戦のことが多かったので、とても新鮮で新たな魅力を見ることが
できて楽しめました。
次回のライブも新たなことに挑戦することを期待しています。

曲順

1.I know you(かおりちゃんが作詞作曲した歌)
2.ララ サンシャイン(森高千里)
3.Moon Dance

4.彼と太陽(かおりちゃんが作詞作曲したドライブをテーマにした歌)
5.アイツに会ったら(加藤いづみ)

6.二人
7.「おめでとう」なんて言えない

初公開のRainリミックスバージョンが流れました。
衣装を替えて登場
アコースティックギターの伴奏で、8〜11の曲を歌いました。

8.元気を出して(竹内まりや)
9.坂道(森高千里)
10.幸せになるために (中山美穂)(椅子に座って歌う)
11.瞳がほほえむから(今井美樹)(椅子に座って歌う)

12.星をかぞえながら
13.ぜんぶ君のせいだよ

衣装を替えて登場
15.瞳にうつして
16.Sweet Friend
17.Rain

衣装を替えてアンコール
18.I know you(かおりちゃんが作詞作曲した歌)
19.彼と太陽(かおりちゃんが作詞作曲した歌)

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp