2000年5月5日(金) GIRLS FESTIVAL 豊島公会堂 その1

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり


2000年5月5日(金)に東京都豊島区東池袋の豊島公会堂で開催された
かとうメディア主催の「GIRLS FESTIVAL」を見に行って来ました。
17時開演の予定でしたが、1時間遅れて18時の開演になりました。
豊島公会堂は、800席ほどある大きなホールでステージも広かったです。
司会が坂井正子で、田中裕美・鈴木まどか・貝原夕季・古屋かおり・
多摩川三人娘・米沢史織の順番に出演しました。

かおりちゃんは、4番目に登場して5曲歌いました。

1.Rain
2.Moon Dance
3.二人
4.星をかぞえながら
5.I know you(かおりちゃんが作詞作曲した歌)

じっくり聴かせる歌と盛り上がる歌を組み合わせてあり、
いい選曲だったと思います。
最後に歌ったI know you(かおりちゃんが作詞作曲した歌)は、
聴くたびによりよくなってきていると思います。
マイクスタンドを使って、タンバリンを叩きながら歌ったMoon Danceもよかったです。
6組のなかで、一番曲数が多かったですが、もっと聴きたかったです。
広いステージを活かして歌っていたと思います。
かおりちゃんのときの客席が一番盛り上がっていました。

前の2列が関係者席で座れなかったので、ステージまで距離がありました。
でも、かおりちゃんの歌に迫力があり近く感じました。

6組のライブが終わった後にステージで、CDなどの即売会がありました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp