2000年6月9日(金) 4回目のソロライブ  四谷Live inn Magic その1

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり

2000年6月9日(金)に四谷Live inn Magicに古屋かおりちゃんの4回目のソロライブを
見に行って来ました。
前夜から風雨が激しくて、午前中は電車が止まったところもあったので、ライブが開催されるか
開催されても観客があまり集まらないのではないかと心配でした。
幸い、夕方になって雨がやみました。
平日で天気が悪かったのに、いままでのライブよりも多くの観客が集まりました。

今回のライブは、初めて英語の歌を歌ったり、ピアノを弾きながら歌ったり、
自作の新曲を3曲歌ったりと、とても内容の濃いライブでした。

ピアノを弾きながら歌った「Rain」は、哀しい歌詞がよく伝わってきてよかったです。
また、ピアノを弾きながら「Rain」を歌って欲しいです。
自作曲の「彼と太陽」・「二人」・「I know you」は、歌うごとによくなってきている気がします。
今回は、一度に3曲も自作曲が出来て、自作曲が倍増に6曲になり嬉しいです。
自作の新曲では、「淡い午後」が特によかったです。
ライブの終盤は、乗りいい曲で盛り上がって楽しかったです。
ライブがとても短く感じました。
次回のライブが待ち遠しいです。

曲順

1.彼と太陽(自作曲)
2.Moon Dance
3.瞳にうつして
4.Sweet Friend
5.桜の時(aiko)
6.ナキ・ムシ(aiko)
7.冬の帰り道(自作の新曲)

Rainのプロモーションビデオが流れる
衣装を替えて登場

8.プリーズ・ミスター・ポストマン(カーペンターズ)「英語の歌詞で歌う」
9.Close To You(カーペンターズ)「英語の歌詞で歌う」
10.Birthday(自作の新曲)ピアノを弾きながら
11.淡い午後(自作の新曲)ピアノを弾きながら
12.二人(自作曲)
13.「おめでとう」なんて言えない
14.ぜんぶ君のせいだよ
15.星をかぞえながら
16.I know you(自作曲)

アンコール
衣装を替えて登場

17.Rain(ピアノを弾きながら)

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp