2000年9月1日(金) 5回目のソロライブ  四谷Live inn Magic その1

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり 古屋かおり
2000年9月1日(金)に四谷Live inn Magicに古屋かおりちゃんの5回目のソロライブを
見に行って来ました。
短パンにTシャツの夏らしい衣装で最初から盛り上がる歌を歌ってくれてよかったです。
次回のライブも短パンやミニスカートで歌って欲しいです。
トークがとても、よかったです。
思っていることや感じていることを、とてもわかりやすく自然な話し方で
話してくれてよかったです。
ピアノの位置が固定されたままだったので、ライブの流れが中断しないでよかったです。
最後のKiss(Kiroro)が、とてもよかったです。
Moon Danceは、とても好きな曲なので、これからのライブでも歌って欲しいです。
アンコールの1曲目をリクエストで歌ってくれたのがよかったです。
歌唱・ピアノの演奏・曲目・トーク・衣装とも5回目のライブにふさわしく、とてもよかったです。
100号記念でクリームが取材に来ていました。
クリームにひさしぶりにかおりちゃんが載るのが楽しみです。

曲順

1.I know you(自作曲)
2.Moon Dance
3.星をかぞえながら

MC

4.瞳にうつして
5.Sweet Friend

MC

6.ぜんぶ君のせいだよ
7.「おめでとう」なんて言えない

衣装替え

8.淡い午後(自作曲)ピアノを弾きながら
9.紅茶の魔法(自作の新曲)ピアノを弾きながら
10.Birthday(自作曲)ピアノを弾きながら
11.冬の帰り道(自作曲)
12.二人(自作曲)

MC

13.彼と太陽(自作曲)
14.最後のKiss(Kiroro)
15.SWEET CANDY(森高千里)
16.Rain

衣装を替えてアンコール

17.紅茶の魔法(自作の新曲)ピアノを弾きながら
18.I know you(自作曲)

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp