2001年10月11日(木)  Eyelink Vol.2 四谷Live inn Magic その1

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり 古屋かおり
2001年10月11日(木)に古屋かおりちゃんのソロライブEyelink Vol.2を
四谷Live inn Magicに見に行きました。
ライブ、楽しかったです。
新曲の「揺れる心ギュッと」と「さまよう夜空に」よかったです。
曲や詩もいいけど、タイトルも凄くいいと思います。
「そして雨」を聴くのは、前回のライブに続いて2回目ですが、
とてもいい歌だと思いました。
アンコールの衣装の短パンや帽子がとても似合っていました。
埼玉県警のかおりちゃんが載っているパンフレットをジャンケンで勝った人に
プレゼントして盛り上がってよかったです。

曲目

1.Rain
2.Sweet Friend
3.瞳にうつして
4.紅茶の魔法(ピアノを弾きながら)
5.淡い午後(ピアノを弾きながら)
6.Birthday(ピアノを弾きながら)
7.星をかぞえながら
8.Moon Dance(歌の途中で衣装替え)
9.そして雨(ピアノを弾きながら)
10.揺れる心ギュッと(自作の新曲・ピアノを弾きながら)
11.Fly to the blue sky(リズムマシーンとピアノを弾きながら) 
12.新しい街で(リズムマシーンとピアノを弾きながら)
13.ソラと散歩(リズムマシーンとピアノを弾きながら)

衣装を替えてアンコール

14.さまよう夜空に(自作の新曲・ピアノを弾きながら)
15.揺れる心ギュッと(自作の新曲・ピアノを弾きながら)
16.星をかぞえながら

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp