2001年11月9日(金)  Eyelink Vol.3 四谷Live inn Magic

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり 古屋かおり
2001年11月9日(金)に古屋かおりちゃんのソロライブEyelink Vol.3を
四谷Live inn Magicに見に行きました。
朝から雨で、四谷Live inn Magicに着いたときも、ライブが終わって
帰るときも雨が降っていました。
こんなに雨が降っている日のかおりちゃんのライブは、初めてでした。

ライブ、楽しかったです。
歌唱もピアノの演奏も、とてもよかったです。
トークも楽しかったです。
初めて、2時間を超えるライブになりましたが、
歌もトークもよかったので、あっという間に
終わってしまった感じでした。
カラオケで歌う部分とピアノを弾きながら歌う部分が
うまく分けてあって、どちらもたっぷり聴けた気がしました。
最初のミニスカートにレッグウォーマーの衣装がよかったです。
2番目に着た衣装も秋らしくてよかったです。
Eyelinkは、ライブごとによくなってきているので、とても楽しみです。

曲目

1.I know you
2.Moon Dance
3.星をかぞえながら
4.彼と太陽
5.ぜんぶ君のせいだよ
6.二人
7.冬の帰り道

衣装を替えて登場

8.Fly to the blue sky(リズムマシーンとピアノを弾きながら)
9.揺れる心ギュッと(ピアノを弾きながら)
10.ソラと散歩(リズムマシーンとピアノを弾きながら)
11.日曜日のねこ(自作の新曲・ピアノを弾きながら)
12.そして雨(ピアノを弾きながら)
13.心はそばにいる(ピアノを弾きながら)
14.Birthday(ピアノを弾きながら)
15.瞳にうつして
16.Rain

衣装を替えてアンコール

17.紅茶の魔法(ピアノを弾きながら)
18.私の手(自作の新曲・ピアノを弾きながら)
19.さまよう夜空に(ピアノを弾きながら)

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp