2001年6月22日(金)  10回目のソロライブ 四谷Live inn Magic

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり 古屋かおり
オープニングの衣装 アンコールの衣装

2001年6月22日(金)に四谷Live inn Magicに古屋かおりちゃんの10回目のソロライブを
見に行って来ました。
梅雨で雨の日が続いていたので、天気が心配でしたが、この日は薄曇りで雨が
降りませんでした。
3パターンあった衣装は、どれもよかったけれど、最初の衣装が特に良かったです。
カジュアルとホーマルを組み合わせた大胆なデザインの衣装が、とても似合っていました。
衣装と歌がマッチしてよかったです。
声がよく出ていて、どの歌も素晴らしかったです。
話しも、とても良かったです。
「心はそばにいる」は、せつない感情が伝わって来るいい歌だと思いました。
自作の新曲の「ソラと散歩」や「まちきれない vacation」は、
ピアノを弾きながら歌いましたが、とてものりのいい曲で楽しかったです。
10回目のソロライブにふさわしい、内容の充実したいいライブでした。
次回の9月7日(金)のライブから、Eyelinkというタイトルがつくそうです。

曲目

1.彼と太陽
2.星をかぞえながら
3.Moon Dance
4.Sweet Friend
5.冬の帰り道
6.ぜんぶ君のせいだよ
7.「おめでとう」なんて言えない

衣装を替えて登場

8.紅茶の魔法(ピアノを弾きながら)
9.Birthday(ピアノを弾きながら)
10.心はそばにいる(ピアノを弾きながら)
11.新しい街で(リズムマシーンとピアノを弾きながら)
12.ソラと散歩(自作の新曲・ピアノを弾きながら)
13.二人
14.瞳にうつして
15.あの日を見つめよう
16.I know you

衣装を替えてアンコール

17.Fly to the blue sky(リズムマシーンとピアノを弾きながら)
18.まちきれない vacation(自作の新曲・ピアノを弾きながら)
19.Rain

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp