2001年9月7日(金)  Eyelink Vol.1 四谷Live inn Magic

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり 古屋かおり
2001年9月7日(金)に古屋かおりちゃんのソロライブEyelink Vol.1を
四谷Live inn Magicに見に行きました。
いままでの10回のソロライブは、タイトルがありませんでしたが、
今回のライブからEyelinkといるタイトルになりました。
前回のライブが6月22日だったので、とても待ち遠しかったです。

ライブ、とても楽しかったです。
かおりちゃんが、楽しそうに歌っているのを感じました。
ほんとうにかおりちゃんは、歌うのが好きなんだと思いました。
舞台を経験して成長したと思いました。
歌唱がよりよくなったとおもいました。
たっぷりトークしてくれてよかったです。
新曲の「そして雨」は、とてもよかったです。
曲も詩も、ほんとにいいです。
とてもせつない雰囲気が伝わってきます。
新曲の「一緒に・・・」は、彼を思うほのぼのとして気持ちを
伝わってきてよかったです。

曲目

1.I know you
2.Sweet Friend
3.心はそばにいる
4.Moon Dance
5.二人
6.瞳にうつして
7.Birthday(ピアノを弾きながら)
8.紅茶の魔法(ピアノを弾きながら)
9.そして雨(自作の新曲・ピアノを弾きながら)
10.まちきれない vacation(ピアノを弾きながら)
11.あなたに会いに行こう(リズムマシーンとピアノを弾きながら)
12.ソラと散歩(ピアノを弾きながら)
13.星をかぞえながら
14.彼と太陽
15.Rain

衣装を替えてアンコール

16.一緒に・・・(自作の新曲・リズムマシーンとピアノを弾きながら)
17.Fly to the blue sky(リズムマシーンとピアノを弾きながら) 

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp