2002年1月18日(金)  Eyelink Vol.5 四谷Live inn Magic

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり

2002年1月18日(金)に古屋かおりちゃんのソロライブEyelink Vol.5を
四谷Live inn Magicに見に行きました。
今年、最初のライブなので期待が大きかったです。
期待に違わず、登場したときからいいテンションでした。
今回は、新曲はなかったけれど、充実したライブでよかったです。
「あの日を見つめよう」を久しぶりに聴けて、改めていい曲だと思いました。
前半は立って歌い、後半はピアノを弾きながら歌い、アンコールは、
立って歌うという構成だったので、メリハリが利いていてよかったと思いました。
衣装も、3パターンありよかったです。
トークも具体的で、観客を引きつけてよかったです。
かおりちゃんが載っている埼玉県警のカレンダーが3名にプレゼントされる
かおりちゃんに関するクイズも楽しかったです。
でも、もらえなかったので、とても残念でした。
とても、楽しいライブでした。

曲目

1.I know you
2.星をかぞえながら
3.Moon Dance
4.瞳にうつして
5.二人
6.冬の帰り道
7.あの日を見つめよう
8.Sweet Friend

衣装を替えて登場

9.Happy merry X'mas(リズムマシーンとピアノを弾きながら)
10.日曜日のねこ(リズムマシーンとピアノを弾きながら)
11.Birthday(ピアノを弾きながら)
12.紅茶の魔法(ピアノを弾きながら)
13.私の手(ピアノを弾きながら)
14.ソラと散歩(リズムマシーンとピアノを弾きながら)
15.Fly to the blue sky(リズムマシーンとピアノを弾きながら)

衣装を替えてアンコール

16.彼と太陽
17.Rain

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp