2002年2月23日(金)  Eyelink Vol.6 四谷Live inn Magic

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり

2002年2月23日(金)に古屋かおりちゃんのソロライブEyelink Vol.6を
四谷Live inn Magicに見に行きました。
一曲目が「Rain」で、演奏が始まる前にいきなり登場して歌い出したので驚きました。
今回は、ピアノの位置が客席に近かったので、ピアノを弾きながら歌うときも、
近くで見ることができたのでよかったです。
照明が明るくてよかったです。
トークも、具体的で引きつけられました。
アンコールが3曲で2曲がのりのいい歌で、最後がピアノを弾きながらというのもよかったです。
「ひとりのメリークリスマス」と「そして雨」と「さまよう夜空に」が特によかったです。

曲目

1.Rain
2.Moon Dance
3.彼と太陽
4.瞳にうつして
5.二人
6.冬の帰り道

衣装を替えて登場

7.ひとりのメリークリスマス(ピアノを弾きながら)
8.紅茶の魔法(ピアノを弾きながら)
9.Birthday(ピアノを弾きながら)
10.あの頃の未来に風を連れて(自作の新曲・ピアノを弾きながら)
11.揺れる心ギュッと(リズムマシーンとピアノを弾きながら)
12.そして雨(リズムマシーンとピアノを弾きながら)
13.ソラと散歩(リズムマシーンとピアノを弾きながら)
14.Fly to the blue sky(リズムマシーンとピアノを弾きながら)

衣装を替えてアンコール

15.I know you
16.星をかぞえながら
17.さまよう夜空に(ピアノを弾きながら)

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp