2002年7月19日(金)  Eyelink Vol.10 四谷Live inn Magic その1

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり 古屋かおり

2002年7月19日(金)に古屋かおりさんのソロライブEyelink Vol.10を
四谷Live inn Magicに見に行きました。
夏らしい、とても暑い日でした。

髪を切って登場してきたとき、「かわいい」と思いました。
とても似合っていると思いました。
衣装は、3パターンとも夏らしい色で良かったです。
10回目のEyelink、歌もトークも、とても良かったです。
「ソラと散歩」で客席の反応が回を重ねるごとに良くなってきていると思いました。
ステージと客席とで、一体感のあるとライブでした。


曲目

1.彼と太陽
2.Moon Dance
3.瞳にうつして
4.二人
5.冬の帰り道
6.Sweet Friend
7.I know you
8.星をかぞえながら
9.Rain

衣装を替えて登場

10.紅茶の魔法(ピアノを弾きながら)
11.Birthday(ピアノを弾きながら)
12.揺れる心ギュッと(リズムマシーンとピアノを弾きながら)
13.ソラと散歩(リズムマシーンとピアノを弾きながら)
14.まちきれない vacation(リズムマシーンとピアノを弾きながら)
15.Fly to the blue sky(リズムマシーンとピアノを弾きながら)

衣装を替えてアンコール

16.あなたの隣りで(リズムマシーンとピアノを弾きながら)
17.静かな夜へと(ピアノを弾きながら)

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp