2002年8月30日(金)  Eyelink Vol.11 四谷Live inn Magic

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり 古屋かおり

2002年8月30日(金)に古屋かおりさんのソロライブEyelink Vol.11(Birthday live)を
四谷Live inn Magicに見に行きました。
夏らしい、とても暑い日でした。
古屋かおりさんの誕生日にライブがあるのは、初めてです。
ライブが終わったあとに誕生日プレゼントをたくさんもらっていました。
今回のライブは、曲数もトークも多くて2時間近くありました。
曲目がよかったです。
古屋かおりさんの歌の魅力が堪能できました。
自作曲は、いい曲がたくさん完成したと改めて思いました。
2回、海に泳ぎに行った話や果物をおいしく食べる方法などを話しました。
アンコールで登場して立って、Eyelinkがしばらくの間お休みになる告知がありました。
2年間で30曲以上の歌を創ってきて、創りたい歌や音楽の方向性に迷ってきたので、
充電期間をとり曲を書きためてから、Eyelinkを再開するそうです。
Eyelinkが再開して、より素晴らしい古屋かおりさんの歌が聴けるのを楽しみに待ちます。

1.I know you
2.星をかぞえながら
3.Moon Dance
4.Sweet Friend
5.瞳にうつして
6.二人
7.「おめでとう」なんて言えない
8.ぜんぶ君のせいだよ
9.彼と太陽

「Rain」のプロモーションビデオが流れる
衣装を替えて登場

10.紅茶の魔法(ピアノを弾きながら)
11.Birthday(ピアノを弾きながら)
12.ひとりのメリークリスマス(ピアノを弾きながら)
13.そして雨(リズムマシーンとピアノを弾きながら)
14.あの頃の未来に風を連れて(リズムマシーンとピアノを弾きながら)
15.ソラと散歩(リズムマシーンとピアノを弾きながら)
16.Fly to the blue sky(リズムマシーンとピアノを弾きながら)

衣装を替えてアンコール

17.さまよう夜空に(ピアノを弾きながら)
18.Rain(ピアノを弾きながら)

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp