2002年9月6日(金)  日野自動車 寮祭

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり

2002年9月6日(金)、豪雨の中、日野自動車の
日野地区合同寮祭「ハッスルサマーナイト」に行って来ました。
JR中央線の日野駅に18時15分頃に着きました。
雨が激しいのタクシーに乗り場に向かいました。
10分ぐらい待っても、タクシーが来ないので歩いていくことにしました。
歩いて20分ぐらいの距離でしたが、雨が激しく上り坂ででした。
低くなっている路肩を小川みたいに水が流れていました。
靴やズボンがびしょぬれになりました。
あまりに雨が激しいので寮祭が開催されるか、とても不安でした。
暗くてよく地図が見えないうえにプリンターで印刷した地図が雨に濡れて、
インクが滲んでだんだん見えなくなりました。
地図がほんどん見えなくなったころに日野自動車の工場が見えてきました。
会場の第2多摩寮に向かいましたが、門がいくつもあるので、
探すのに苦労しました。

18時50分頃に第2多摩寮に着きました。
受付で食券とタオルと抽選券をいただきました。
雨なので、会場は寮の2階の大きな食堂でした。
食券は、チョコバナナ・フランクフルト・焼き鳥・焼きそば・かき氷・
飲み物などと交換できました。
それらを食べながら20時に始まる古屋かおりさんのステージを
待っていました。

予定よりも早く実践女子大のチアリーディングの開始時刻の19時35分頃に
古屋かおりさんが登場しました。
すぐにライブが始まりました。
7曲で40分ぐらいのステージでした。

1.I know you
2.星をかぞえながら
3.彼と太陽
4.瞳にうつして
5.潮騒(今井美樹)
6.SWEET CANDY(森高千里)
7.Rain

そのあとにプログラムに載ってないカラオケ大会があり、
古屋かおりさんは日野自動車の社員と2曲、歌いました。

8.銀座の恋の物語
9.居酒屋

CDの即売会がありました。

実践女子大のチアリーディングが参加しなかったので、
そのぶん古屋かおりさんが出番が多くなったみたいです。

3チームの迫力のある、よさこい踊りがありました。
古屋かおりさんも、よさこい踊りを踊って欲しかったです

最後に抽選会がありました。
パソコンやデジタルカメラ・DVDプレヤーなど豪華な賞品がありました。
古屋かおりさんも抽選に参加しました。
会場に大勢の人がいたので、当たる確率は低いと思い期待していなかったのですが、
バンダイのハロというロボットのおもちゃが当たりました。
嬉しかったです。

21時30ふんごろに寮祭は終わりました。
終わって外に出たら、まだ、雨が降っていました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp