2003年7月10日(木) 町田WEST VOX  MUSIC VOXの公開収録 その1

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり

2003年7月10日(木)に町田にある、Live Music Cafe町田WEST VOXに
「FMさがみ」の「MUSIC VOX」という番組の公開収録を見に行きました。
古屋かおりさんは、「MUSIC VOX」という番組のパーソナリティーになりました。
毎週金曜日の22:00から23:00に放送されますが、4週目のパーソナリティーになりました。

家を出るときから雨が降っていて肌寒かったので、前回、古屋かおりさんを見た2002年9月6日(金)の
雨が降っていて肌寒かった日野自動車の日野地区合同寮祭を思い出しました。
約1年ぶりに古屋かおりさんに会えるので、とても期待が大きかったです。
小田急町田駅を出て、Live Music Cafe町田WEST VOXのある方向が分かりにくかったですが、
なんとか到着しました。
古屋かおりさんのファンが、8人以上来ていました。
開場予定は、18時でしたが18時20分頃に開場になり18時30分ぐらいから古屋かおりさんが
パーソナリティーをやっている4週目の公開収録が始まりました。
客席は、大きな長方形の木製のテーブルがありました。
背もたれのある椅子だったので、ゆったり見ることができました。
客席の後方は、一段高くなっていました。
ステージにキーボードやスタンドマイクなど機材がたくさんありました。
古屋かおりさんは、初回の収録なのにアシスタントの磯裕子さんと斉藤麻里さんやほかの出演者、
スタッフとチームワークよく番組を創っていました。
Personality Liveのコーナーで古屋かおりさんの新曲「嘘じゃないよね・・・」をキーボードの
弾き語りで聴くことができました。

休憩時間にサインをしてもらえました。

「MUSIC VOX」の番組の宣伝をステージで古屋かおりさんとほかの出演者が登場して収録しました。

8時ぐらいから、古屋かおりさんがパーソナリティーをやっていない2本目の収録が始まりました。
古屋かおりさんは、会場のジャンケン大会で勝ち抜いたアーティストのデモテープをON AIRできる
Challenge Demo !というコーナーで参加しましたが、すぐにジャンケンに負けてしまいました。
2本目の収録は、手間取って2時間ぐらいかかりました。
でも、づっと古屋かおりさんが客席にいたので、よかったです。
22時頃に収録が終わったので帰りました。

楽しそうで輝いてる古屋かおりさんを見られて、とても嬉しかったです。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp