2003年7月24日(木) 町田WEST VOX  MUSIC VOXの公開収録

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり

2003年7月24日(木)に町田にある、Live Music Cafe町田WEST VOXに
「FMさがみ」の「MUSIC VOX」という番組の公開収録を見に行きました。
古屋かおりさんは、「MUSIC VOX」という番組のパーソナリティーになりました。
毎週金曜日の22:00から23:00に放送されますが、4週目のパーソナリティーになりました。
8月22日(金)に放送するのを収録しました。
2回目の収録ということで、かなりなれた様子でした。
虫の話や海に泳ぎに行った話が面白かったです。
話が弾みすぎて、収録時間をオーバーしていました。
ピアノを弾きながら、「さまよう夜空に」を歌いました。
2002年8月30日(金)のEyelink Vol.11以来約一年ぶりに聴けて、とても嬉しかったです。
ソロライブの一場面みたいでした。
歌い終わると客席から、ひときわ大きな長い拍手がありました。
パーソナリティーやアシスタントにスポットライトがあたっていたので、
見やすかったです。
パーソナリティーとアシスタントの席を白い布で覆ったので、床も壁も黒い
ステージ上で目立って良かったです。
ピアノの位置が中央よりだったので、「さまよう夜空に」を歌うときに見やすかったです。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp