2003年8月14日(木) 町田WEST VOX  MUSIC VOXの公開収録

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり

2003年8月14日(木)に町田にある、Live Music Cafe町田WEST VOXに
「FMさがみ」の「MUSIC VOX」の公開収録を見に行きました。
2003年9月26日(金)の22:00から23:00に放送されます。

雨が激しかったけれど、古屋かおりさんや田宮俊彦さん・GO2さん・
村田亮さん・磯裕子さん・斉藤麻里さんなどのファンがたくさん入場しました。
古屋かおりさんが出演する番組は後半に収録しました。
古屋かおりさんは、前半のChallenge Demo !に参加しました。
古屋かおりさんを含めて3人でしたが、じゃんけんに買って
「Sweet Friend」が2分間、放送されることになりました。
最近、古屋かおりさんがジャンケンに強くて、Challenge Demo !に
勝ったのは、これで3回目だそうです。

前半の収録が終わって、30分ぐらいしてから後半の収録が始まりました。
最初に古屋かおりさんが「心はそばにいる」をリハーサルで
ピアノを弾きながら歌いました。
後半の出演だとリハーサルも見られるので、ラッキーでした。
古屋かおりさんがパーソナリティーをする後半の収録は、
アシスタントの斉藤麻里さんが前半の収録では、出演しましたが、
後半の収録は、体調不良のため西 健志(神様)さんがかわりました。
古屋かおりさん・西 健志(神様)さん・磯裕子さんの3人でやりました。
いつもと違った雰囲気でしたが、盛り上がった番組になりました。

ゲストライブの村田亮さんの声量があり歌詞がよく伝わってくる
歌がよかったです。
久しぶりに聴いた古屋かおりさんの「心はそばにいる」は、
切なさが伝わってきて、とてもとてもよかったです。
番組の収録がスムーズに進み、後半の収録が22時頃に終わったので、
最後まで見ることができました。
充実した内容で、雨の中、行ってよかったです。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp