2003年8月7日(木) 町田WEST VOX  MUSIC VOXの公開収録

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり

2003年8月7日(木)に町田にある、Live Music Cafe町田WEST VOXに
「FMさがみ」の「MUSIC VOX」の公開収録を見に行きました。
2003年9月5日(金)の22:00から23:00に放送されます。

牧野雄二郎さんがPersonalityで、古屋かおりさんはゲストで出演しました。
牧野雄二郎さんが、古屋かおりさんにインタビューして、それをアシスタントの
磯裕子さんと斉藤麻里さんが突っ込むのが、よかったです。
デビューのきっかけや4歳からピアノを練習していることや目が大きいことなどを
聞いていました。

いつもは、一曲だけ歌いますが、今回は、ゲストライブだったので、2曲続けて
ピアノを弾きながら歌ってくれました。

1.新しい街で
2.Rain

Challenge Demo !のコーナーに出演しました。
参加者が古屋かおりさんを含めて2人だけでしたが、ジャンケンに負けてしまいました。
勝って古屋かおりさんの歌を放送して欲しかったです。

ゲストだったので、出演時間が短かったですが、じっくり話や歌が聴けてよかったです。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp