2003年9月25日(木) 町田WEST VOX  MUSIC VOXの公開収録 その1

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり

2003年9月25日(木)に町田にある、Live Music Cafe町田WEST VOXに
「FMさがみ」の「MUSIC VOX」の公開収録を見に行きました。
2003年10月24日(金)の22:00から23:00に放送されます。

17時50ごろ、会場に着いたらすでに収録をやっている
ようなトークが聞こえてきました。
18時過ぎになり、入場していいか聞いたら、いいということなので
入場しました。
前回の収録のトークの部分を再収録していると言うことでした。
その影響もあり、古屋かおりさんがパーソナリティーをする
後半の収録の開始時刻は、21時20分頃になってしまいました。
一通り終了したのは、22時20分頃でした。
そのあとに一部分、再収録していましたが、電車の
時間に間に合わなくなってしまうので、泣く泣く帰りました。

10月になって、2クール目のなり新コーナーができました。
ゲストからのプレゼントコーナーが出来て、クイズに答えて、
会場の観客とリスナーにプレゼントされました。

カミカミライブ情報というコーナーできました。
古屋かおりさんとアシスタントの磯裕子さんと斉藤麻里さんが
ライブ情報を読み、かんだ人が長い番組案内を読むというコーナーです。
古屋かおりさんが、かんでしまい長い番組案内を読みました。

手帖を買った話を手帖を見せながらしました。
次回の収録までにピアスの穴をあけたいと話しました。

新曲「月明かり」をピアノを弾きながら歌いました。
切なくて、ロマンチックでよかったです。

アシスタントの斉藤麻里さんが、風邪をひいて苦しそうでしたが、
頑張って出演していました。

10月から「MUSIC VOX」3局ネットになりました。
制作しているFMさがみにイセハラエフエムとFM nagisa stationが
加わり3局ネットになったそうです。

「MUSIC VOX」の収録のある日は、雨の日が多い気がします。
今回も、家から最寄り駅に行くときと帰りに最寄り駅から家に帰るときに
雨が降っていました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp