2003年10月2日(木) 町田WEST VOX  MUSIC VOXの公開収録

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり

2003年10月2日(木)に町田にある、Live Music Cafe町田WEST VOXに
「FMさがみ」の「MUSIC VOX」の公開収録を見に行きました。
2003年10月31日(金)に放送されます。
90分のスペシャル番組でした。

パーソナリティ全員が2曲づつ歌いました。
牧野雄二郎さん・GO2さん・田宮俊彦さん・古屋かおりさん・
(斉藤麻里さん・磯裕子さん)の順番に歌いました。
斉藤麻里さんと磯裕子さんは、一緒に歌っていました。

開場予定が18時だったので、17時40分ごろに着きましたが、
リハーサルが遅れていて、収録が開始されたのは、19時20分ごろ
でした。
機材のトラブルや歌詞の間違えが、いつもの収録よりも多くて
収録に時間が掛かりました。
古屋かおりさんは、4番目にで21時30分〜22時ぐらいに登場しました。
WESTさんのギターの伴奏で歌いました。
Sweet Friendは、コーラスもしました。
久しぶりにギターの伴奏で古屋かおりさんの歌が聴けてよかったです。

1.さまよう夜空に
2.Sweet Friend

パーソナリティに風邪がはやっているみたいで、斉藤麻里さんの
風邪が治ったと思ったら、古屋かおりさんとGO2さんが風邪を
ひいていました。

22時20分頃になり、電車に間に合わないので帰ろうとしたら、
プレゼントコーナーが始まりました。
古屋かおりさんは、リスナーにはCD「Primary」(5曲入りのミニアルバム)を
会場の観客には小銭入れをプレゼントしました。
クイズに答えたかったけれど、電車に間に合わないので、泣く泣く帰りました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp