2003年10月30日(木) 町田WEST VOX  MUSIC VOXの公開収録

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり

2003年10月30日(木)に町田にある、Live Music Cafe町田WEST VOXに
「FMさがみ」の「MUSIC VOX」の公開収録を見に行きました。
2003年11月28日(金)に放送されます。

天気がよくて、10月末にしては、暖かかったです。
会場のWEST VOXは、収録が始まるときは、ちょうどいい温度なのですが、
いつも収録が進むにつれてに熱気で暑くなります。
古屋かおりさんは、後半の収録にPersonalityで出演しました。
20時30分から22時ぐらいに収録しました。
前半のゲストのKing Biscuit Timeさんと後半のゲストのS Vo伊東!さんが
とても個性的で印象に残りました。
トークや歌がよかったです。
いつものMUSIC VOXの公開収録とは、かなり雰囲気が違いました。

古屋かおりさんは、ピアノを弾きながら、「冬の帰り道」を歌いました。
ピアスの穴を開けたことなどを話しました。
カミカミ Live 情報のコーナーは、古屋かおりさんが、罰ゲームの番組告知を
するかと思ったら、S Vo伊東!さんが番組告知をしました。
今回は、わりと早めに後半の収録が終わったので、久しぶりに古屋かおりさんに
サインを色紙にしてもらえて、とても嬉しかったです。
後半の収録が終わってから、前半と後半の出演者でMUSIC VOXの宣伝を録音していました。
電車に間に合わなくなるので、見ないでかえりました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp