2003年11月27日(木) 町田WEST VOX  MUSIC VOXの公開収録

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり

2003年11月27日(木)に町田にある、Live Music Cafe町田WEST VOXに
「FMさがみ」の「MUSIC VOX」の公開収録を見に行きました。

古屋かおりさんは、後半の収録にパーソナリティで出演しました。
放送日が12月26日(金)でクリスマスの週なので、
「ひとりのメリークリスマス」をピアノを弾きながら歌いました。
このシーズンにぴったりの曲で、とてもよかったです。

ゲストは、s@e projectというジャズのバンドでした。
プレゼントコーナーやChallenge Demo !がなかったです。
そのかわり、ゲストと古屋かおりさんとの対談が長くてよかったです。
s@e projectの女性ボーカルのs@eさんと対談しました。
s@eさんと話がはずんだみたいで、s@e projectのCDが流れているときも、
楽しそうに話していました。

カミカミライブ情報では、古屋かおりさんが多くかんでしまい、
ライブの告知を読みました。
アシスタントの磯裕子さんと斉藤麻里さんは、月に1回の古屋かおりさんと違い、
月に4回から5回カミカミライブ情報をやっているので上手いです。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp