2003年12月25日(木) 町田WEST VOX  MUSIC VOXの公開収録 その1

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり

2003年12月25日(木)に町田にある、Live Music Cafe町田WEST VOXに
「FMさがみ」の「MUSIC VOX」の公開収録を見に行きました。

町田WEST VOXに17時25分ごろに着きました。
18時に近づくと15人ぐらいが階段に並びました。
18時ごろに開場になって入ると古屋かおりさんがステージで
WESTさんのギターの伴奏でリハーサルで歌っていました。

18時30分頃から、収録が始まりました。
ゲストライブは、しばた歩実さん(P&vo)・川畑よしのすけさん(b)・後藤郁夫さん(g)でした。
子育てや姑との関係など結婚生活をリアルに歌っているので、とても印象に残りました。
しばた歩実さんは、歌声や雰囲気が古屋かおりさんにとても似ていると思いました。
川畑よしのすけさんは、FMさがみでDJをやっているので、話がとてもうまくて、
古屋かおりさんやアシスタントの磯裕子さんと斉藤麻里さんが圧倒されていた感じです。

古屋かおりさんは、WESTさんのギターの伴奏で「心はそばにいる」を歌いました。
「心はそばにいる」は、とても好きな歌なので嬉しかったです。

カミカミライブ情報では、斉藤麻里さんが多くかんでしまい、ライブの告知を読みました。
Challenge Demo !やプレゼントのコーナーはありませんでした。
ゲストライブは、いつもは2曲ですが、今回は3曲ありました。
20時30分頃に古屋かおりさんが出演した前半の収録が終わりました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp