Acoustic Station 年越しオールナイトSP カウントダウンライブ その1

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり
古屋かおり 古屋かおり

2003年12月31日(水)に町田にある、Live Music Cafe町田WEST VOXに
「Acoustic Station 年越しオールナイトSP カウントダウンライブ」を見に行きました。

18時開演だったので、17時頃に町田WEST VOXに行きました。
ライブハウスの中で開演を待たせてくれました。
予定よりもかなり遅れて、19時30分頃にライブが始まりました。

古屋かおりさんは、21時30分頃に町田WEST VOXに入りました。
「FMさがみ」の生中継は、23時30分に始まりました。
2時ぐらいまで、川畑よしのすけさんがメイン司会でした。
2時過ぎから6時の終了まで、古屋かおりさんや磯裕子さんと斉藤麻里さんが司会をしました。

古屋かおりさんは5曲、歌いました。

1時頃から
1.Rain(ピアノを弾きながら)
2.さまよう夜空に(WESTさんのギター伴奏)

4時頃から
3.あの頃の未来に風を連れて(ピアノを弾きながら)
4.日曜日のねこ(ピアノを弾きながら)

5時55分頃
5.Sweet Friend(WESTさんのギター伴奏とコーラス)

ライブの一番最後に歌ったのは、古屋かおりさんでした。
久しぶりに5曲、古屋かおりさんの歌が聴けて嬉しかったです。

ライブが始まったころは、喉が乾いて、どんどん飲み物を飲みました。
でも、12時を過ぎると飲みたくなくなってきました。
コーラ・ミネラルウォーター・オレンジジュース・コーラの順に飲みました。

途中で眠くなりましたが、古屋かおりさんが登場すると目がさめました。
外に出て新鮮な空気を吸うと眠気がさめました。

たくさんの歌手が出演しましたが、みなさんレベルが高かったです。
疲れましたが、楽しい充実した時間を過ごすことが出来ました。
古屋かおりさんが急に司会もすることになったので、出番が増えて嬉しかったです。
台本のない番組でしたが、見事に司会をしていました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp