2004年12月2日(木) 町田WEST VOX  MUSIC VOXの公開収録

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり

2004年12月2日(木)に町田WEST VOXにMUSIC VOXの公開収録を
見に行ってきました。

古屋かおりOfficial Web SiteのDiaryで風邪をひいたと書いてあったので、
とても心配でした。
18時に入場したら、古屋かおりさんがマスクをして、Music VOXの資料を読んでいました。

18時35分から、1本目の収録が始まりました。
パーソナリティは、磯裕子さんでした。
はじめて、磯裕子さんがパーソナリティをやっているのを見ました。
アシスタントの斉藤麻里さんがバンド活動もするので、バンドに関するクイズを
WESTさんが出題して、斉藤麻里さんが解答するコーナーが始まりました。
5問出題して、正解が多いほど、ながく斉藤麻里さんのライブが流れます。
嬉しそうに出題するWESTさんと困りながら解答する斉藤麻里さんが面白かったです。

ゲストライブは、O-ch(10-Minute Ticker)でした。

18時58分に古屋かおりさんがパーソナリティをする2本目のリハーサルが始まりました。

古屋かおりさんは、「心はそばにいる」をピアノを弾きながらフルコーラス歌いました。
風邪をひいていましたが、ハスキーボイスでよかったです。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp