2004年12月24日(金) 町田WEST VOX シングルベルの集い'04

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり

2004年12月24日(土)に町田WEST VOXに「シングルベルの集い'04 〜幸せってなにさ〜」と
いう古屋かおりさんが出演したライブを見に行ってきました。

階段を下りて町田WEST VOXの入り口を入るとクリスマスの
電飾が光っているチケット売場がありました。
そこでプレゼントの抽選券をもらいました。

18時40分に開演になりました。
東泰之さん、高村将治さん、古屋かおりさん、山田尚史さんの順番に登場しました。
出演者が抽選してプレゼントが当たりました。
当たるのは嬉しいけど、当たると古屋かおりさんからのプレゼントが
当たる可能性が無くなってしまうので、複雑な気分でした。
東泰之さんと高村将治さんの抽選に当たらず、古屋かおりさんの
抽選までたどり着きましたが、外れてしまいました。
古屋かおりさんのプレゼントは、冬っぽいデザインのマグカップでした。
古屋かおりさんは、磯裕子さんからのプレゼントのハンカチも
抽選しました。

20時から20時35分まで古屋かおりさんが登場しました。
1曲目の「私の手」を歌っているときにマイクが下がってきてしまい
歌い直しました。

1.私の手(ピアノを弾きながら)
2.ひとりのメリークリスマス(ピアノを弾きながら)
3.Happy merry x'mas(ピアノを弾きながら)
4.想い(仮)(新曲・ピアノを弾きながら)
5.Rain(ピアノを弾きながら)

久しぶりにクリスマスの歌を2曲、聴けて嬉しかったです。
特に「ひとりのメリークリスマス」は、とてもいい歌だと思いました。

21時10分にシングルベルの集い'04 〜幸せってなにさ〜」が終わりました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp