2004年12月27日(月)  Live inn Magic  Lady Be Good!! その1

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり
2004年12月27日(月)にLive inn Magicに「Lady Be Good!!」と
いうライブを見に行きました。
新しいLive inn Magicには、始めて行くので、迷わないか心配でした。
JR四谷駅を降りると広い歩道が続いていて歩きやすくて、雪印乳業や
外堀公園・防衛庁など目印が多くて、迷わないで着きました。

18時50分ごろに開場になり、19時12分に開演しました。
菅野千春さん、沖田美咲さん、Naoさん、 Miyaさん、辻村優美子さん、
古屋かおりさんの順に出演しました。

古屋かおりさんは、21時5分から21時40分ぐらいまで出演しました。

1.心はそばにいる(ピアノを弾きながら)
2.冬の帰り道(ピアノを弾きながら)
3.紅茶の魔法(ピアノを弾きながら)
4.嘘じゃないよね(ピアノを弾きながら)
5.Rain(ピアノを弾きながら)

初めて、新しいLive inn Magicに行きました。
照明が明るくて綺麗でした。
音響もよかったです。
ステージの右脇に置かれていたグラスファイバーのさまざまな色に光る
クリスマスツリーが、とても綺麗でした。
ステージや客席の造りが以前のLive inn Magicに似ていたので、
Eyelinkのときみないな気がして、とても嬉しかったです。
古屋かおりさんも、とても楽しそうに嬉しいそうに歌っていました。
「もっと歌いたい!」と言っていました。
もっとたくさん歌って欲しいです。

ひさびさに歌ってくれた「冬の帰り道」が、とてもよかったです。

ピアノが丸くてかっこよかったです。
古屋かおりさんの衣装が、とても似合っていてよかったです。
マイクを顔が隠れないような向きにセットしてくれて、嬉しかったです。

Naoさんときに、シャボン玉が装置から出てきて綺麗でした。
古屋かおりさんのときも、見たかったです。

ライブが終わったあとに客席の後ろにある丸テーブルで、CDの即売会がありました。

綺麗な照明の中で「Moon Dance」などを立って歌って欲しいです。

とにかくて、とても楽しいライブでした。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp