2004年12月31日(金)  町田WEST VXO カウントダウン生中継ライブ! その1

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり 古屋かおり

2004年12月31日(金)は、天気予報どおりに昼過ぎから夕方まで雪が降って
家の付近は、10センチぐらい積もってしまいました。

前回のカウントダウンライブには、18時に入場して、体力的に
きつかったので、今回は、22時ごろに入場しようと思いました。
前回のカウントダウンライブでは、古屋かおりさんが22時ごろに
来たので。

いつもは最寄り駅までスクーターで行きますが、雪が積もってしまって
走れないので、バスで行こうと思いましたが、かなり遅れて走っているので、
結局、タクシーで行くことにしました。
いつも家族が使っているタクシー会社に電話したら、お話中で20回ぐらい
リダイヤルしてやっと繋がりました。
繋がってから、3分ぐらいして受け付け担当の女性が出てきました。
番号通知で住所と名前がすぐにわかったみたいです。
わたしの家の近くでタクシーが走っていないので、また、かけてくれてと
断れてしまいました。
5分ぐらいたってから、再度電話すると相変わらず、話し中で20回ぐらい
電話して、繋がってから、3分ぐらいして受け付け担当の男性が出てきました。
今度は、近くにいないけど、配車してくれました。
冷たい小雨が降る中でタクシーを待っていたら、間違って隣の家に行ってしまって
から来たので15分ぐらい待ってやっと乗れました。
すいている電車で快適に行きましたが、新宿から乗った小田急線の急行で、
町田駅に着く10分ぐらい前に向かい側のベンチシートに座っているアベックの
背面の窓ガラスに雪の固まりが激しく激突したみたいで、ドーンという
衝撃音と男性の悲鳴が上がりました。
ガラスが割れるなどの被害もなく無事に町田駅に着きました。
町田駅から町田west VOXへの歩道も除雪していない部分は、凍結していて
危なかったです。


なんとか、22時ごろに町田west VOXに到着しました。
入場料金、1,000円を支払って入場しました。

古屋かおりさんは、18時ごろから来ていたそうです。
まだ、古屋かおりさんが公開リハサールで歌っていなかったので、安心しました。

23時から翌日の5時までFMさがみで生中継がありました。
古屋かおりさん、磯裕子さん、磯貝サイモンさん、田宮俊彦さん、斉藤麻里さん、
S Vo 伊東さん、SOICHIROさんが出演しました。
S Vo 伊東さんは、短時間のライブを6回もやりました。

古屋かおりさんは、リハーサルで歌うことはなく、3時38分から30分ほどライブをしました。
古屋かおりさんのライブが待ち遠しかったです。
深夜にもかかわらず、とてもよく声が出ていました。

1.心はそばにいる(ピアノを弾きながら)
2.冬の帰り道(ピアノを弾きながら)
3.紅茶の魔法(ピアノを弾きながら)
4.嘘じゃないよね(ピアノを弾きながら)
5.Rain(ピアノを弾きながら)

古屋かおりさんは、磯裕子さんと交代で司会をやりました。
出番が多くて嬉しかったです。
古屋かおりさんは、とても元気で午前5時に終わったときも、
余裕がありあました。
終わってから、ゆっくり話ができて楽しかったです。

2,000円を払うと飲み放題になるということなので、2,000円を
払って飲み放題のチケットを買いました。
いつもは、最寄り駅までスクーターで行くので飲めないけど、
今回は、雪の影響で最寄り駅までタクシーで行っているので、
アルコールを飲むことにしました。
ビールを小さなグラスで6ぱいとオレンジジュールを1ぱいとミネラルウォーターを1本と
ホットコーヒーを1ぱい、飲みました。
カウンターにあった食べ物が食べ放題だったので、サンドイッチやおにぎりや
生ハムなどをビールのおつまみとして食べました。
磯裕子さんのお母さんが豚汁を作って持ってきてくれたのもいただきました。

積雪のせいで観客がすくなかったけど、アットホームな雰囲気で
とても楽しいライブでした。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp