2004年2月14日(土) 町田WEST VOX  POP ROCK LIVE

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり
2004年2月14日(土)に、町田WEST VOXにPOP ROCK LIVEを見に行きました。
17時30分頃に着いて、階段を降りてロビーに行くと古屋かおりさんの
リハーサルの歌声が聞こえてきました。
得した気分になりました。

18時に開場になりました。
ロビーで、チケットを販売しないでライブハウスの奥の
飲み物のカウンターで販売していました。
チケットが1,500円で、ほかに1ドリンクを買う必要があるのかと
思っていましたが、1,500円のチケットに1ドリンクが含まれていました。
チケットを買うときに誰のファンか聞かれました。
古屋かおりさんと答えると古屋かおりさんの名前が印刷された
チケットが渡されました。
POP ROCK LIVEということで、客席の前半は、テーブルやイスがなくて、
スタンディング席になっていました。
客席の後半の床が一段高くなっているテーブル席から見ました。
ステージまで7メートルぐらいありました。

4組、出演しましたが、古屋かおりさんは、最初に登場しました。
3番目に磯裕子さんが登場しました。
4番目は、Rootsでした。

35分で5曲、歌いました。
5分ぐらいであっという間に終わってしまった感じがしました。
もっともっと歌って欲しかったです。
トークもよかったです。
久しぶりのライブ、とてもよかったです。
バレンタインデーということで、全部、恋愛の歌にしたそうです。
とても好きな歌ばかりだったので、嬉しかったです。
1曲目の「揺れる心ギュッと」を歌っているときにスモークが強すぎて、
古屋かおりさんが霧の中で歌っているようになってしまいました。
でも、見えなくなるほどではなかったです。
久しぶりにライブの綺麗な照明の中で歌う古屋かおりさんが見られてよかったです。

1.揺れる心ギュッと(ピアノを弾きながら)
2.淡い午後(ピアノを弾きながら)
3.心はそばにいる(ピアノを弾きながら・西さんのギター伴奏)
4.さまよう夜空に(ピアノを弾きながら・西さんのギター伴奏)
5.Rain(ピアノを弾きながら)

バレンタインデーなので、古屋かおりさんからチロルチョコの
きなこもちのプレゼントがありました。
とても嬉しかったです。
2月26日のライブ出演の告知があり、1年半ぶりにライブをやったと
思ったら、また、すぐなので、開場からどよめきがあがりました。
ライブのときの古屋かおりさんの素敵な表情が見られてよかったです。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp