2004年3月4日(木) 町田WEST VOX  MUSIC VOXの公開収録

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり
古屋かおり 古屋かおり
2004年3月日(木)に町田にある、町田WEST VOXに
「FMさがみ」の「MUSIC VOX」の公開収録を見に行きました。
17時30分頃に町田WEST VOXに到着するとすでに開場していました。
いつもは、18時すぎに開場になるので驚きました。
いきなり入場したので、雰囲気に馴染むのに時間がかかりました。
古屋かおりさんは前半の収録にパーソナリティーで出演しました。
最前の席がステージにとても近かったです。
1メートルぐらいの距離で、いままの「MUSIC VOX」の公開収録で一番近かったです。
いちばん前に座ったら、パーソナリティー席に座っている古屋かおりさんを
見上げるようになってしまい見にくかったです。
パーソナリティー席が客席に向かって座るように戻っていました。
ゲストは、Safety Blanketでした。
3曲、歌いましたが、素晴らしい歌唱でとても盛り上がりましたが、
予定よりも長かったので、色々な駅のストリートライブをレポートするStreet VOXを
後半の収録にいれることになりました。
Personality Liveは、磯裕子さんが歌いました。
カミカミ Live 情報は、古屋かおりさんがたくさんかんでしまい、
ライブの告知を読みました。
観客がかなり多かったです。
後半の収録のPersonality Liveは、斉藤麻里さんがギターを弾きながら
新曲を歌いました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp