2004年5月30日(日) 町田WEST VOX Acoustic Battle Royal 第2回戦 その1

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり
2004年5月1日(土)に町田WEST VOXにAcoustic Battle Royal 第2回戦を
見に行ってきました。
真夏みたいに暑い日でした。

最初に磯裕子さんが登場して、いきなり歌いはじめました。
Acoustic Battle Royal 第2回戦の開始の挨拶をしていから、はじめるのかと
思っていたので意外でした。
次に渋沢力也さんが歌いました。
古屋かおりさんは、3番目で18時10分頃から歌いました。

1.心はそばにいる(ピアノを弾きながら)
2.紅茶の魔法(ピアノを弾きながら)
3.嘘じゃないよね・・・(ピアノを弾きながら)

3曲で、15分ぐらいのステージでした。
古屋かおりさんの魅力をコンパクトにまとめたステージだと思いました。

S〜vo伊東さんのステージが、とても面白かったです。
ゲストということで長めの20分のステージでした。
村田亮さんのファンがたくさん来ていて、立ち見がでるくらい込んでいました。
村田亮さんは、アンコール2曲を含めて、60分のライブでした。
出演者が6人で、17時30分に始まって終わったのが21時の3時間30分の長いライブでした。
マイクや楽器のセッティングがスムーズでテンポよく交代して歌っていて、
ライブが盛り上がっていました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp