2004年9月30日(木) 町田WEST VOX  MUSIC VOXの公開収録

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり
2004年9月30日(木)に町田WEST VOXにFMさがみのMUSIC VOXの
公開収録を見に行きました。
前日の夜は、台風で風雨が強くて心配でした。
30日の午前中は台風一過の無風の青空でした。
午後になり天気予報どおりに台風みたな強風が吹き始めました。
スクーターで駅に向かったら、台風の強風とビル風が重なり、
もの凄い風でした。
スクーターのハンドルが取られるのを必死に押さえて、駐輪場に
向かいました。
町田に着いたら、ほとんど無風でした。
17時50分頃に町田WEST VOXに着いたら、まだ、Music VOX公開収録を告知した
ホワイトボートが置いてありませんでした。
公開収録が中止になったのかと不安になりました。
18時になったので、予定通りにやるのかと聞きに入ろうとしたら、
スタッフがホワイトボートを持って出てきたので、安心しました。
前半の収録が18時50分から、始まりました。
アシスタントの斉藤麻里さんが歌いました。
20時30分から、古屋かおりさんがパーソナリティをする後半の
収録が始まりました。
オープニングの古屋かおりさんがむりやり運転させられてしまった話が
面白かったです。
ゲストライブは、しばた歩実さんでした。
パーソナリティライブで古屋かおりさんは、さまよう夜空に(ピアノを弾きながら)
を歌いました。
ひさびさに聴きましたが、とてもいい歌だと感じました。
21時40分ごろに収録が終わりました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp