2005年1月20日(木) 「青春グラフティ時のながれに」公開録音LIVE Vol.21 その1

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり

2005年1月20日(木)に Live inn Magicに「青春グラフティ時のながれに」
公開録音LIVE Vol.21を見に行きました。

19時8分に開演しました。
稲葉和沙さん、パルナスさん、古屋かおりさん、sleepy dogさん、
PaPaさんと池田さんの順に出演しました。

古屋かおりさんは、20時20分から21時まで出演しました。
ライブは30分でしたが、ライブの前後に「青春グラフティ時のながれに」の
パーソナリティーのPaPaさんと大沢未央さんとのトークが10分ほどありました。

感情が伝わってくる歌い方で、とてもいいライブで感動しました。
特に「失恋」と「さまよう夜空に」がよかったです。

1.心はそばにいる(ピアノを弾きながら)
2.失恋(ピアノを弾きながら)
3.さまよう夜空に(ピアノを弾きながら)
4.嘘じゃないよね(ピアノを弾きながら)
5.Rain(ピアノを弾きながら)

公開録音LIVEでしたが、あまりラジオの公開録音という感じがしなかったです。
リラックスしてライブを楽しむことが出来ました。

21時55分に公開録音LIVEが終わりました。
そのあとにCDの販売があり、古屋かおりさんと話ができました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp